おいしっくすの安心食材度


○商品鮮度維持のため、留め置きせずにお客様に手渡しします。
○鮮度を追求するため在庫を極力持たず、お客様からご注文後、収穫しています。※一部商品を除く

<農産物の安心度>
1.農薬を極力使わずに育てたお野菜を届ける。
2.有機質肥料を使ってよい土作りをしている。
3.全てのやさい・くだものについて、詳細な栽培情報を管理し分りやすい形で公開。
4.遺伝子組み換えの行われたやさい・くだものは取扱わない
5.輸入品のやさい・くだものについては、国産品と同等の安全基準のもののみを取り扱っている。
6.生産者との信頼関係を第一に考えているが、定期的に残留農薬検査を行うことにより万全を期している。

<お肉、卵の安心度>
1.できるだけ自然に近い環境で育てられた、健康な畜産物のみを取り扱っている。
2.主に非遺伝子組み換え原料の飼料を食べて育った畜産物のみを取り扱っている。
3.成長促進剤や抗生物質の使用を必要最小限に抑えた畜産物のみを取り扱います。
"4.全てのにく・たまごについて、飼育者や牧場が明確である、トレーサビリティの担保されたもののみを取り扱っている。
"
<お魚の安心度>
薬剤処理の使用を必要最低限に抑えている。

<加工食品の安心度>
1.素材の風味や旨みを生かした、自然な味わいのものを厳選して取り扱っている。
2.合成保存料・合成着色料を一切使用していないもののみを取り扱っている。
3.加工品の主原料として遺伝子組み換え原料を使用したものは取り扱わない。
4.使用可能添加物等についての詳細な基準を定め、その基準が遵守されているかを第三者中立機関において毎月承認を得ている。

↓↓くわしくはこちら!
Oisix(おいしっくす)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。